講師紹介

EKfactory

  金城 エリナ(きんじょう えりな)

 皆様、初めまして。わたくしは、EKfactoryを主宰しています金城エリナと申します。

EKfactoryとは、Erina Kinjo Kafu Factoryの略です。金城エリナのカフー(沖縄の方言で幸せ)工場という意味です。内面・外見の両面から磨きをかけることで、もっと自分に自信を持ってキラキラと輝き幸せな人生を送って頂きたい。そして、皆様とたくさんの幸せを創り出していきたいという想いがございます。

 私が魅力学と出会ったのは、まだキャビンアテンダントとして空を飛んでいる時です。その方のパーソナリティを大切にし、内面磨きを中心とした心のマナー講座。「魅力学」という学問にとても衝撃を受けました。「私も、魅力学を世に広めて、沢山の周りの人たちを幸せの渦に巻き込みたい!」と即入校しました。

 当時、沖縄に住んでいたのにも関わらず、魅力学に惚れ込んだ私は、毎月飛行機に乗って沖縄と東京を行き来していました。それからは、魅力学で学んだことを忠実に生活に取り入れて行くようになりました。日々の生活の中での出来事を少し見方を変えてみることで、良いことがどんどん起こりました。少しのことでは落ち込みにくくなったり、自分に余裕ができて人に優しくできるようになったり。気づかなかった幸せを見つけて感謝できたりしました。特に母親からは「変わったね!」と言ってもらえて嬉しかったです。また、「笑顔が素敵!」とか「どんなお仕事しているの?楽しそう。」「なんでいつもニコニコしているの?」と知らない方からも声を掛けてもらえるようになりました。

 現在では、やりたい仕事、大好きな人達にに囲まれて、幸せな毎日が過ごせています。幸せな恋も実り結婚もします。

みなさまも魅力学を通して、人生をもっと豊かに幸せに過ごしませんか?お待ちいたしております。

 愛を込めて・・・♡ EKfactory 金城エリナ

・沖縄県恩納村出身。

・生まれてすぐに大病を患うも、生まれつきの強運?から一命を取り留める。

・沖縄の海や風の大自然に囲まれて元気に育つ。

・関心を持ったことには何でもトライ。沖縄キリスト教短期大学と琉球大学両校を卒業。

・2010もとぶミスさくらとして本部町・沖縄のPRに努める。

・国内系航空会社にグランドスタッフとして採用される。

・美しさ、知的さ、強さを兼ね備えた客室乗務員に魅せられ勉強を開始。

・数年にわたる努力の結果、国内系航空客室乗務員に採用される。

・魅力学との出会いに衝撃を受け直ぐに入構。魅力学インストラクターの資格を取得。

・IRC JAPAN にてイメージコンサルタントの資格も併せて取得。

・たくさんの人を魅力的にすることを仕事にすると決意!!

・インターナショナルエアアカデミー東京校にてブラッシュアップ講師として活動。

・EKfacroryを立ち上げ、現在在住の東京、故郷沖縄でも魅力学講座を定期的に開催。

・講師の傍ら、サロンモデル、女性誌withの読者モデルとしても活動の場を広げ、多くの人を魅力的にしている。

【主な仕事内容】

EKfactory主宰

一般社団法人魅力学協会認定 魅力学エグゼクティブインストラクター講師

インターナショナルエアアカデミー東京校 ブラッシュアップ講師

IRC JAPAN認定イメージコンサルタント(カラー・スタイル・メンズコンサルアドバイザー)

読者モデル(with girls委員会 スターメンバー)

一般企業研修

【受講者の声】


◎パーソナルカラー診断を受けたことで、今まで何となく似合わないなあと思っていた色にはきちんと理由があったり、今まで挑戦したことのなかった色が実は自分を良く見せてくれることを知れたりと、診断後のお買い物やメイクがとても楽しくなりました。また、魅力的な講師の方が終始為になるお話をしながら楽しく診断して下さるので、大変満足な時間を過ごせました。

◎マナーや立ち居振舞いと聞くと私自身、堅苦しいイメージがありましたが、魅力学は180度違っていました♪ワクワクしながら自然と身に付くんです!講師の方もとても優しくチャーミングで、例を挙げながら分かりやすく説明して下さるので、日常生活でも活用出来る事ばかりです♪しかもその例え話が面白くて、会場は常に笑顔で溢れています。日常生活に刺激が欲しい、何か行動したいけど分からない!笑顔になりたい!マナーを学びたい!自分を変えたい!そう思っている方!ぜひオススメ致します♥

◎自分に似合う色や形が分かり、化粧品やお洋服を選ぶ時の判断基準が出来た。それにより、買い物の失敗も格段と減り、時間短縮にも繋がった。これまでは芸能人やモデルの方などを真似てみても、自分には似合わなかった事が多々あり自信が持てなかったが、イメージコンサルタントをしてもらい、似合うものを身につけるようになってからは、自信をもって歩けるようになった。まわりからも褒められる事が増えた。

◎イメージコンサルタントを利用して,まさか自分がこんな色似合うんだ~!!っていうビックリと,色味だけでもこんなに顔が変わるんだ~!!って初めて知ってビックリしました。

◎パーソナルカラー診断を受けた事により、今まで知らなかった自分に似合う色を知る事ができた。これまでチャレンジしたことのない色にも挑戦し、ファッションの幅を広げる事ができた。とても魅力的な講師なので、診断に説得力があり、自分の魅力も引き出せるようになりたい!と意欲が湧いた。